外国人である僕の時短で簡単パスタ事情クイッククッキングなの

こんにちは、ライトです。

お久しぶりです。
僕は、日本語ライティング技術を筋トレしてましたですの~。
少しでも書くの上手くなったら良いなぁと思います。

 


はぉーーーい、というわけで今週のお題に挑戦します。

ーーーーーよっろしっっくぅううううう

 

僕の得意料理はイタリアン

実は僕、イタリア人ではないですぅ。
厳密にいうとちょっと血ミックスあるかもだけど
100%メイドイン イッタリーじゃないです。

 

ごめんじ。

 

そんな僕は、一般的な日本人男性よりも料理すると実は思ってるよ。
結構、なんでも作れますなのよ。
最近の得意料理は「即席焼きそば」です、日清のが好きなぁ~

 

 

日清焼そば 5食P×6個

 早く日本に行ったら食べたいなぁ~

 

麺は麺でも僕のお気に入りの麵料理‼


今回は僕の簡単クイックイタリアンパスタ料理を披露したいと思う。
ホントにホントにすっごーく簡単で綺麗でおいしいから
ぜひ、お試ししてくださいね。

 

 

はぉーーーい。

 

 

それでは先に、完成図をシェアしますので
コピーキャットよろしくお願いいたします。

 

 

かわいい僕のパスタちゃん♡

f:id:Light_oversea:20171127001214j:plain

 

材料について

じゃー 準備、欲しいものは、


1.パセリ
2.スパゲッティ
3.暑いペッパー・フレーク
4.ニンニク3個
5.オリブ・オイル
6.レモン

 

 

 

 

 3.のペッパーフレークさんはこういう

赤いやつなの、塩とか売ってるエリアに売ってる。

スッパイシーで味のアクセントになってすっごいおいしいよ。

 

 

【大容量】レッドペッパー クラッシュ 180g 粗挽き唐辛子 フレーク

 

パスタ作り方

作り方は、オリブオイルをパン(鍋さん)に入れて、
熱いときにかなり細かく切ったニンニクを入れて、


茶色いになりそうな瞬間にそのペッパーフレークを入れてから
火消して出来たスパゲティーもパンに加えて
そして細かく切ったパセリも加える。

 


最後にレモンのジュース少しだけ加えて、食べる!
めっちゃ簡単

 

 

あ、そしてちょっとだけ

そのスパゲッティーの水も入れたらいいの!
そしたらパスタちゃんが潤ってて「かぴかぴ」しないの。

 

すっごいシンプルで簡単でおいしいのよ!!

 

 

パスタちゃんをお皿にとるときは、トングちゃんを

使ってトングちゃんに巻き付けるようにパスタを

とると、綺麗にとれますなのよ~。

 

 

遠藤商事 抗菌 耐熱カラフルトング ブラック BTV7605

 

 

 もう一回完成図をシェアしまーーす

f:id:Light_oversea:20171127001214j:plain

 

見た目も綺麗で簡単おいしい外国人の僕のオススメメニューでした。
作った人は感想聞かせてね。


はぉーーい。

 

 

おなかが空いてきましたなの~~

 

ライト