外国人も注目している、マッハ2.2日本の空飛ぶ旅客機スーパーソニック再来?!

こんにちは、ライトです。
今回は、僕も大・大・大注目のコンコルドさんについて
お伝えしまぁ~す。超早い飛行機のことです。


彼女にも同じ話したら喜んでくれました。
クリスマスプレゼントは、これでもう上げなくていいね?

 

はぉーーーい。

 

 

時速323キロの悲劇

昔、フランスでコンコルドさんって超早い飛行機があったね。
あれが日本で復活したみたいなの。

 

Schuco Aviation コンコルド エールフランス航空 1/600スケール 403551651


確か、時速323㎞かな。少ない時間で目的地まで到着できるけど
誰も真の着陸はしたことないね。


めーーっちゃ早いけど、墜落しちゃうの。

だから、早く着くけど誰も目的地に着かないね。

 

そのせいで、コンコルドさんは、飛行禁止になった。 

 

見た目も超かっこいいのに残念なぁ~~

 

ロンドン⇔ニューヨークが片道3時間飛行

日本の会社、たしかJALさんね。
ちょっと調べてみましょうね~

ロンドン・ニューヨーク
3時間
ちかーー


普通ヨーロッパからアメリカは8時間くらいかかるよ。
本当の本当になったら、すっごく良いことね。

 

それで時々
ヨーロッパからアメリカに行くときに
発車した時間より早くついてたの!
だから午後の3時に出発したら
早くて、同日の午後の2時とかについてたらしいwww
タイムトラベルみたいねw

 

 

そう、なんか、JALさんの飛行機は、普通の飛行機のスピードの
二倍か三倍でもっともっと速く乗ってるから様々な違う自然な力を受けてて
それを作るが非常に難しかったみたいね。

 

気になる航空券のお値段は?

あ、ロンドン・ニューヨーク往復がコンコルドさんは
全部高い席だったと思うけど、調べたら11万円だったの。



11万円じゃなく
110万だったね

 

 

ええええ!!!!!!!!
やばい!!!

 

 

その飛行機がそんなに高かったらから、
えええええええ
が、がーーん

 

僕、日本に行くときもっと安い飛行機で行きたいの。

 

けど、安全なら僕も乗ってみたいの。

ライト