【体験記】外国人の僕がストンと10キロ近く体重が落ちていった話

乾杯(かんぺーーーい!)なの、こんばんは、ライトです。
僕は、筋トレも運動もあんまり好きじゃないけれど
あることをしましたら、ストンと体重が減っていきましたね~

 

88キロ→70キロ代へ

やっべい‼
f:id:Light_oversea:20171220213240p:plain

そんな僕のシークレッツをお伝えしまーす。

はぉーーい。

 

僕が痩せていった脅威の習慣

僕は、もともと運動も好きじゃない。
寮の日本人と留学生仲間と大学のタダジムで1週間に
2日くらい、マシーンで腕ばっかり鍛えるくらいですね。

 

自分の国では、庭でテニスを弟としたりする。
年に両手で数えられっるくらい。

 

それよりも、日本で暮らしただけなのに筋肉と体重が10キロも減った。

 

やっべい‼

筋肉 ムキムキ コスチューム用小物 フリーサイズ

 

何か特別なことをしてるのでは?

 

よく日本人に聞かれますね~。
僕の国では、誰もそんなこと聞いてこないですけれど。
日本人は、体形が気になるみたいね。

 

日本で貧乏ダイエット

お母さんからも、心配ですって留学の終わりのころには
スカイプでよく言われてた。
それほど、僕の痩せ方ってちょっとヘルシーじゃなかったみたいね。

 

熊本もっこすラーメン 123g×10個


僕は、毎日ラーメン食べ続ける生活だったけれど。

彼女は、僕がかわいそうに痩せましても、喜んでましたね~
かっこよくなったねって‼

 

そうじゃねーもん‼

 

僕が思う、日本で痩せた理由

僕がビンボー学生ライフで、ラーメンばかり食べても
痩せた理由、僕なりに考えましたところ。


日本は、料理がちっちゃい。
それなのに、高いから買えない。
だけど、それしか食べ続けられないから
気がつきましたら小さな量で満足できるようになる。


どこに行くのにも、お金がないから電車に乗れない。
よく歩く。大学内もよく歩く。
あと、なんだっけ?こう、ななめの道が多い。

 

MT車 坂道後退注意 ステッカー

めっーーちゃ、めーーっちゃ
まっすぐに立ってられない地面。
自転車とか進むのが大変な道。


こういうのが原因だと思うの。


日本は、便利な国だけどビンボー学生に優しくないですね。

はぉーーい。

 

まとめ

痩せるには、朝でも昼でも、夜でも
いつでも、どこでもよ~~く歩くことですね。


僕、靴ずれしちゃったの。


 まぁ、いいわ‼

 

ライト