外国人である僕の意外に思われたバイト【体験記‗海外あるある】

こんにちは、ライトです。

また、ブログお休みしちゃったの。
お久しぶりです、コメントで読み仮名くださった方
ありがとうございますなの。
 


はぉーーーい、今回は僕が、体験してる
バイト!についてお伝えします。

 

僕の現在のバイト

現在の僕のバイトは、期間限定でソセージパンを作ることね。
ってか、通ってる生地にソセージを置くことね。



こういう、長いロングなソセージちゃんを
ずっとずっと置く。

 

わかる?流れてくるやつに、こう
立ったまま何時間も置き続ける。

【純国産オールポーク ウインナーソーセージ 1kg】 ウィンナー 人気 冷凍 ビール セット 業務用 ケース ドイツ 手作り 訳あり



こういうロングなパンにね。
日本人の友達には、イイネって言われるけど
僕は、思わないよ。


全粒粉100%パン(ドイツパン)    ※≪健康的で?驚くおいしさ≫しかも無添加。(天然酵母です) whole wheat 100% bread 全麥・包100%

ごめんじ。

 
めちゃめーっちゃ、匂いが良いけど
めっちゃゴミ。


その肉の質がマーケットの一番悪いの。
豚の骨とかのような残ってる価値のないものをいれる。


その話を日本人の友達にしたら
「ザンパン?」って言われましたの。


まだ、ザンパン意味調べてないから、わかんなぉーいだけど
パンの種類かな?

外国人の僕たちが当たり前に思ってること


外国人の僕が思いますに、たぶん日本人からしたら
ソセージパンが欧米で人気、よく食べると思ってるかもけど。
全部同じかもだけど、欧米人は、パンはブランシェリーで買うよ。
日本語でたぶんパン屋さんって言うね。パンの専門店的なやつ


だから、そのロングソセージパンは、道のルーザーとか
急いでいる人だけが買う。あと、アメリカとかかな?
僕は、アメリカには住んでないからわかんなぉーいだけど。

 

 

はぉーーい。

  

おなかが空いてきましたなの~~
今日のお昼は、大学でチョコパンを食べますの~

 


でぶぅでぶっ‼

 

ライト