紙一重の差?!彼女が出来る男性、女性が寄ってこない男性の3つの違い、僕は意外とデリケートで繊細なのw

こんにちは、ライトです。
僕は、意外と?結構、日本語、実は、きちんと出来ると思っている。
そんな怪しげな日本語を使う僕が日本人男性を観察して

 

彼女が出来ない人の共通点を発見したので
その反対をすれば、それなりに反応があるんじゃないのか!

ってことでシェアいたしまーす。
はぉーーーい‼

1.彼女が出来ない人は変なこだわりがある

僕は、変なものは好き、けど、「変とヘンタイ」はちょっと違う。
日本に来て一番今も印象に残ってるのが実は日本は「ヘンタイ国」だなってこと。
これについては、長くなるから書かない。

 

 

たとえば、変ってちょっとなんて言っていいのか、わかんなぉーいだけど、
服がダサすぎる男性とか、髪がこう、なんていうね?セットされてないのは
ちょっと女の子じゃなくても、ひどすぎるのはヤッベーと思いますのよ。

 


服がダサいってのは、こう長さがキレイじゃないシャツとか、
長すぎて、スカートみたいなやつとか、大きすぎるやつとかとか。
まだ他にもヤッベーってのがいたと思うけど、忘れちゃったの。

 

とにかく、ユニクロでもザラでも
なんでも良いから、
サイズは大事ね。

 

 

髪もね、僕、びっくりしたのがあるけど、他の女の子に聞いたら
皆全否定してたから、日本で嫌われるんだと思う。

 

なぜなのかというと、なんかこう、日本の仙人みたいなヘア

わかる?長くて、ぼさぼさで、ちょっときったねぇええみたいやつね。
それを自分の彼女に散髪させてる男性
(あ、この男性は彼女いるけど、ちょっと変ね)

 

けど、そういう、自分のことを自分でできないタイプは、女の子が
寄ってこないと思いますなの。

 

 

あと、すっごい、でぶでぶな男性ですねー。

僕はちょっとぽっちゃぽっちゃになってきたけど、気にしなぉーい‼

 

2.ずっとガールズハントばっかしてる男性

僕からすると、ちょっと意味わかんなぉいだと思う。
欧米でもそういうナンパナンパ~な種類いるけど、そういうのは
変態タイプ。日本でもそういう種類いる。ずっとクラブとか、
合コンパーティーとかしてるタイプ。

 

そういうのは、長く彼女が続かないタイプ。
それでいいのかもだけど、ちょっとこう、なんていうね?

 

スピーディーに変わるのはヤッベー的な、わかる?

 

ヤバい奴はどこの国でもヤバイ!

 

3.彼女を作らない男性

もう、これは、健康じゃないです~、ちょっと元気じゃない。
部屋にこもってないでしゃべってみると良いよ!

 

たぶん、日本人はシャイだからかもだけど、男性も意外としゃべらないね。
もっと普通の会話を普通に女性と楽しんだら良いと思う。
変にデートに誘う男性がいるけど、まずは、お互いにもっと
自然に楽しむ方が良くない?

 

ラーメン食べに行こうよ的な‼

(これは、女性に初デートで言ってはいけない日本語ですね)

 


そして欧米では、告白文化はないですね~~

 

 

 

日本のラーメン食べたいですの~~

 

 

はぃはいはーい‼

よぉおおおおっろしっく!!

 

 

ライト